愛ちゃんと焼肉 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

愛ちゃんと焼肉

今日の現場で、今年初めて


「よいお年を~」


と帰り際のご挨拶。


もうそんな時期になったんですねトナカイ








真千子です。







さて、先日前田愛ちゃんと一緒のお仕事があり、終わったあと二人で焼肉へ行きました照れ









愛ちゃんと会ったのは、にゃんと1年ぶりあんぐり

わー、時間が経つのが早いっ!!








そんなこんなで、

この1年にあった、あ~んなことや、こ~んなことを話ながら、お肉をマクマク食べましたおねがい









私が気に入ったのは、コチラのネギロース!



やわらかくて甘いロース肉にネギの塩味が交わって、ジュワーと美味しい!!






愛ちゃんは上カルビ肉を気に入ってましたが、写真撮るのを忘れました💦💦









大好きな後輩と美味しいものを食べながら、ゆっくりお話ナイフとフォーク1年の疲れがとれるような癒されるご飯タイムでしたニコニコ











そして、愛ちゃんから誕生日プレゼントをいただいたので、チラ見せしちゃいます🎁



わー!
この袋、入れ物なのにそれすらもめちゃくちゃ可愛いし、使い勝手が良さそうキョロキョロ








そして、この袋の中からは…








キャー爆笑


厚手の靴下、冷え性の私にはとても有難い。
早速今日から履きたいと思いますラブ
愛ちゃん、ありがとう!