ランチ会からの~ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

ランチ会からの~

今年は、おそらく初めて!

クリスマスケーキを予約しましたお祝いケーキ

例年は年末に向けて慌ただしく過ごしていると、いつの間にかクリスマスが来てる💦💦って感じなのですが、今年は珍しくクリスマスを楽しみにいろいろ準備していますサンタ







真千子です。








先日、女子ランチしゃぶしゃぶ会の後、

「フライングタイガー」に行ってクリスマスグッズを見てまわりましたクリスマスツリー








メンバーは、私、福圓美里ちゃん、望見ちゃんの3名。クリスマスグッズって見てるだけでテンションあがるので、みんなでずっと「可愛いー!!ラブ」って言ってました(笑)









めいめい気になったものを購入したのですが、最終的に3人とも購入した品がコチラ。




オーナメントの鈴クリスマスベル




けっこう大きいので、これ一つ飾ってあるだけでクリスマス感満載。私は早速玄関に飾りました!







クリスマスグッズを物色したあとは、お茶へ☕
久しぶりに会えたので、近況報告諸々、話が尽きませんでした。すごく楽しくて時間があんぐりあっっっっという間に過ぎていく。








この日福圓ちゃんからはチョコレートいただきました。

リンツのチョコレートは最近初めて食べてめっちゃハマッていたので、嬉しい飛び出すハート







のんちゃんからは、コチラを。

金の干し芋、気になる指差し







はぁぁ、、とても良い時間でしたニコニコ