猫カフェ 初体験 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

猫カフェ 初体験

今日もぽかぽかいい陽気ですね🍁






真千子です。







とある場所に用事があって来たのですが、





そのビルの中ににゃんと!







「猫カフェ」があるではありませんか目がハート











ももことくるみが天国へ行ってから、

猫のぬくもりがなくなって、

本当に寂しいんですよね悲しい









来年くらいに、いいご縁があったら猫ちゃんをお迎えしたいな~と考え始めているところです。









用事が早めに終わったので、

初の猫カフェにお一人様で入店してみることに!!










可愛い~ラブ













ほわ~、いい毛並みねニコニコ








あらあら、こんなところにも。









こちらの猫カフェはけっこうは広くて、

にゃんこちゃんと触れあうこと以外に、
漫画読めたり、ちょっとした作業をもちこんでやってる人もいました💻️





ご家族、友達同士、お一人様もけっこういますね。一眼レフカメラを持参して、猫ちゃんに話しかけながら写真を撮ってるカメラ女子も📷️









猫ちゃんも、めっちゃくつろいでるおねがい
それぞれお気に入りの場所で寝てたり、追いかけっこしてたり(笑)









そして人間もくつろいでいる…。







平和な空間だわ…看板持ち






無防備に寝ている猫ちゃんのお腹をさすさす
。癒される~ラブ






うちの猫ではないので、「なでる」というより「撫でさせていただく」という感じ。その距離感がまたいいのかもしれませんね。







おやつも買って、あげてみました。
みんな美味しそうに「カリカリッ」と食べてたよ。








思ったよりも時間があっという間に経って、一時間半の滞在に。






また再訪したいと思います猫しっぽ猫からだ猫あたま