NHK Eテレ『おむすびニッポン』高菜おむすび編 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

NHK Eテレ『おむすびニッポン』高菜おむすび編

今日も残暑が厳しい1日でしたねキョロキョロ

もう、外歩いていると汗がダラダラ💦






明日から気温が下がると天気予報では言ってますが、どうなるんでしょうか🎑








では、ここでそんな明日の【お仕事のお知らせ】です。




NHK Eテレ『おむすびニッポン』 

熊本 高菜おむすび編🍙で

語りを担当させていただきました。




放送時間は、

9月21日(木)14:50~15:00

9月22日(金)6:40~6:50


です。


 




全国のおむすびとそれにまつわる想い出を紹介しているこの番組。観ていると、やっぱり食べたくなるんですよね🍙




ということで、作ってみました!

中の具はなんでしょう?チュー





おむすびと卵焼きの組み合わせって、最高だよねニコニコ