最近はまってる占い | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

最近はまってる占い

ふぁ~😣今日も暑いですね💦💦






8月も今日で終わり。

心なしか、夜は涼しくなってきたような気がします風鈴








最近興味を持ちはじめたものに、

「タロット占い」があります。






今までは占いといえば、星占い(私の場合は山羊座)とか九星気学(私の場合は二黒土星)を見ていました。あ、しいたけ占いもきのこ








でも、「私の場合」ということに、よりフォーカスした占いということで、タロット占いで何回か友人に占ってもらったら当たっていたので、私もやってみたくなったわけです。










タロット占いって、出たカードのリーディング(カードの解釈)が重要で、私はまだ初心者なので「う~ん、う~ん凝視」と考えながらやってます。






あまり固くるしく考えずに、とにかくいろいろやってみることで勘も磨かれると書いてあったので、ちょこちょこ気が向いたらやろうと思います。






みなさんは占いたいことってありますか?