近況報告 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

近況報告

朝起きたら、


私のスマホから青い鳥が去っていて、黒いエックスに変わっていました悲しい




真千子です。









いつの間にか、8月も10日経ちましたね。






Twitterはちょこちょこ書いてるのですが、ブログを更新していなかったので、近況を食でまとめてみます。








まずは、先日8月7日、バナナの日🍌に、

夜中急に思い立ってバナナパウンドケーキを久しぶりに焼きました。



冷蔵庫の完熟バナナがいい仕事してくれましたニコニコ







今回は、ブランとラム酒を入れてみた。



ブランを入れたためか、思ったより黄色。
圧倒的バナナ感で美味しかったよ目がハート
(深夜に、いいね!をくれた皆様ありがとう😆💕✨)








最近はまっているアイス。
カロリーも少なめで罪悪感なく食べられますおねがい










昨日はお仕事前に、
望見ちゃん(ケンユウオフィス)とランチ☀️🍴



のんちゃんとは、ドラマや本の好みがめちゃくちゃかぶっているので、それらの話で盛り上がりましたニコニコ





お互いにオススメの本も交換📖
次回は最近読んだ本特集にしようかしら。









先週は、孫崎純ちゃん(リマックス)とランチデートニコニコ


お互いの近況報告とか、諸々話が尽きません。






のんちゃんも孫ちゃんも、私よりずっと年下なのですが、後輩でもあり友人でもある感じ。二人とも努力家なので、いつも「偉いな~、私も見習わないと」と思います。