6月の思い出 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

6月の思い出

はっ!

気づけばもう6月も最終日。







6月はバタバタと忙しく、

ブログも全然更新出来ませんでした悲しい










なので、

一気に6月の思い出写真を載せちゃいます📷️



んー、やっぱりこの季節は紫陽花ですよねおねがい

大好きな花です。







鮮やかなピンクや紫色と若々しい緑の葉。






思わず足を止めて、パチリカメラ

今年はくるみにも紫陽花のお花を供えました。

猫がいるときは、家には紫陽花を持ち込めなかったので(万が一猫が食べちゃうと、身体に良くない成分があるらしいので)。










御茶ノ水の喫茶店にて、

いただいた美味しいシュークリームチュー

皮が厚めで、クリームにラム酒がほんのりきいていて、すんごい好みのお味。





お皿も可愛いですよね目がハート







そしてこの季節に食べたいものといえば、



かつお、ね。


ミョウガをのせていただきました。









そして、暑くなってきたので「冷麺」






写真フォルダが食べ物ばかりだったので、

7月は他の写真も撮るぞ。