30日『ONE PIECE』に久しぶりに✨ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

30日『ONE PIECE』に久しぶりに✨

【お仕事のお知らせ】


30日(日)9時30分から放送の『ONE PIECE』、

「閻魔の秘密!ゾロに託されし妖刀」に






とっっても久しぶりに、、





くいな役で出演しています。








詳しくは、





初めてくいなを演じたのが20代前半の時。
だから(?)ここだけの話、ちょこっとだけ大人っぽくなってるかもしれないけど(>_<)、




令和版くいなだと思って観て下さい真顔





もちろん気持ち的には変わらず、
真っ直ぐで、向上心のある、くいなの気持ちで、大好きな場面を演らせていただきました。








今回も、子供ゾロ役の浦和めぐみさんと掛け合いで収録できて嬉しかったです。感想いろいろ書きたいけどネタバレになってはいけないのでこの辺で予防