ミュージカル『ラ・マンチャの男』観劇 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

ミュージカル『ラ・マンチャの男』観劇

先日観劇した『ラ・マンチャの男』。
松本白鸚さんの最後の公演になるということで、
絶対に観たいと思っていました。





昨年もチケットをとっていたのですが、残念ながら中止になってしまい…。もう観ることは叶わないと思っていたのですが、今年ファイナル公演を開催して下さいました!






もう、、、
ほんと、、




「見果てぬ夢」素晴らしかったです!!!


涙がハラハラと落ちてしまいました。








何年か前に観に行ったときは2階席から遠くのステージを見下ろす形で観劇したのですが、それでもステージの迫力がビシバシ伝わってきました。





今回は、なんと!
前から3列目✨✨✨✨




役者さんの表情も細かいところまでじっくり観ることでき、ファイナル公演をしっかり堪能させていただきましたおねがい






今日が楽日ですね。
今日の「見果てぬ夢」を聴ける方が羨ましい。