ちびまる子ちゃん プラネタリウム 南十字星に魅せられて | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

ちびまる子ちゃん プラネタリウム 南十字星に魅せられて

みなさま、春休みはいかがお過ごしでしょうか?








え?

「学生じゃないから春休みなんてないやい」ですって汗うさぎホント、社会人って大変ですよねあせる










お子様がいらっしゃる方は、そんな忙しい日々のなかでも、どこかに出かけたりされていると思います。












そんなときに、こちらも訪れてみてはいかがでしょう音譜


ちびまる子ちゃん プラネタリウム



先日、完成披露試写会にご招待していただきました星




(この日はまる子も特別ゲストで登場!)

親子連れのご招待者も多く、お子さんが嬉しそうにはしゃいでいる姿が微笑ましかったです。








ただいま、

コニカミノルタプラネタリウムにて、

「ちびまる子ちゃん 南十字星に魅せられて」プログラムが、絶賛放映中キラキラキラキラ








「南十字星」って名前は良く聞くけど、

自分の目でみたことのあるかたは、

日本でどれくらいいるのでしょうか?星空








なぜなら南十字星は‥🌟







詳しくは、このプログラムを見てお楽しみ下さいおねがいおねえちゃんも出演してますよ〜。













久しぶりに、満天の夜空を観て、

神秘的な空気に包まれたひとときでした。