「ザ!鉄腕!DASH!!」と「ダーウィンが来た!」のまさかのコラボ回!! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

「ザ!鉄腕!DASH!!」と「ダーウィンが来た!」のまさかのコラボ回!!

『鉄腕DASHとコラボで調査!海の大異変』


いよいよ、明後日12日(日)19:30〜

日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」さんと「ダーウィンが来た!」のまさかのコラボ回が放送となります!





『東京の海に突如現れた500頭のクジラや長さ数Kmに及ぶイワシの大群の謎を、DASHの桝太一さんと徹底調査! 日曜夜の番組どうしがまさかのコラボ!日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」から、海の生物の研究経験もある桝太一さんがロケに参戦。かつてNHKの自然番組制作者になりたかったという思いを胸に、クジラや魚の大群が突如現れ話題になっている日本の海を大調査する。桝さんと取材班は伊豆諸島に押し寄せるクジラや、数kmに渡って海を埋め尽くすイワシの情報を入手。壮大な光景の裏で何が起きているのか?研究の最前線に迫る』





こんな日が来るとは思いませんでしたおねがい
とっても面白い企画ですよね✨✨




両番組の橋渡し役にもなっている桝太一さん。スタジオでお会いしたとき、とっても楽しそうにしていらしたのが印象的でした。一緒に番組を作ることができ、とてもワクワクしました!









両番組の合同調査をお見逃しなく!
私もミニコーナーナレーションで参加していますニコニコ