ゆっきゅんとロイホデート | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

ゆっきゅんとロイホデート

そう、まさにタイトル通りです。









今日はゆっきゅん(西口有香嬢)とロイヤルホストで、ランチデートしました🍴おねがい


(こちらは、食後のデザート🍓)




ゆっきゅんは昨年の『おゆき』も観に来てくれていたんだけど、その後会えるタイミングがなくて、やっと今日ゆっくり会えました~爆笑









話たいことが溜まってたから、ずっーと私1人で喋りまくっていた気がします😓
ゆっきゅんはいつもそういうとき、ふんふんと楽しく聞いてくれて有難いです照れ










先日の朗読劇も観に来てくれたので、裏話的な話もしちゃったりして😜



↓ゆっきゅんが書いてくれた感想はこちら




とてもリラックスできた、楽しい時間でしたキラキラキラキラ











ちなみに私はこちらのメニューたのみました。


ロイホのパンケーキ、美味しかったぁ爆笑ホットケーキ