明日本番!朗読劇『Winter horror【静寂】』 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

明日本番!朗読劇『Winter horror【静寂】』

先日、朗読劇『Winter horror【静寂】』の読み合わせがありました!








川田さんには久しぶりにお会いし、花輪さんは二度目の共演。林さん、葵さん、進藤さんは、今回初めて共演させていただくことになりましたおねがい






全員揃っての読み合わせ。
それぞれのキャラクターが生き生きしていて、
その場の臨場感、緊迫感を体感でき、私も自然と役の気持ちに乗っかって喋ることができました。




(最後に残っていたメンバーで撮影📷左から、花輪さん、葵さん、私、川田さん)




1部のメンバーでの公演は明日の昼の回一回だけですが、来ていただいたお客様に楽しんでもらえるよう全力で頑張ります!



お時間ありましたら、観に来てね(怖いの大丈夫な方)照れ






チケットはこちら




娘役の葵さんも勉強のためにホラー映画を観ていたそうで、帰り道ホラー映画話で盛り上がりました。




久しぶりにホラー映画を何本か観ているのですが、ドキドキが癖になりそうですびっくり