2022年 大晦日 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

2022年 大晦日

今日は大晦日。
年賀状の準備を引き続き行いつつ、バタバタ過ごしてます💦💦










2022年は皆さんにとって、どんな1年でしたか?














私にとっては、






ももこが天国へ旅だったり三毛猫








「おゆき」で舞台初主演させていただいたり、







一年間自分なりに、
状況にあわせて、手探りで必死に過ごしていた気もします。











劇団すごろく公演『令和版おゆき』。
沢山の方に支えられ、公演は大成功で幕をおろすことが出来ました。






「おゆき」という役は、脚本を読んだときから自分の中にイメージが沸き、すっーと役に(おゆきに)なることが出来ました。沢山の方にはまり役だとお褒めの言葉もいただき、正直自分でもおゆきを越える役にこれから出会えるか不安になるほどです。








でも、それだけ思える役に、作品に出会えたということは、とても幸せなことだと思ってます。








今年の頭には、まさか舞台に立つとは思っていなかったので、本当に予想がつかないことばかりおきますね。だから来年もなにが起こるのか、ワクワクしながら過ごそうと思いますおねがい

















今日は初めて「がめ煮」を作りました。
美味しそうな「アゴ出汁」をいただいたので、初挑戦!




お裾分けする分も作って、お鍋いっぱいになっちゃった💦💦






出来上がりはコチラ✨
「がめ煮」は福岡県の郷土料理なんですよね。
今年は福岡県に縁のある一年でした照れ




ではではみなさん、
良いお年をお迎えください流れ星