今年、悔やまれること。 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

今年、悔やまれること。

前回のブログがアメトピさんに取り上げていただいたみたいで、閲覧数がすんごく多かったです!





こんなことなら、お料理の写真ももっと綺麗に撮って📸、メニューの名前とかも書いておけば良かったわ。ロイヤルホストさんのせっかくのアピールの場だったのにキョロキョロ次にロイホさんに行くときはいい写真撮るぞ🍴☕✨













さて、今年もあと2日。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?








私は今、年内最後のくるみの診察のため動物病院に来てます猫帰ったら、年賀状をまだ書き終えていないので、せっせと書こうと思います💦💦












今年一年を振り返って、、
テーマ「悔やまれること」。







12月11 日放送のNHK総合テレビ『ダーウィンが来た!「けなげで華麗!巧妙すぎるぜカメムシ」


の回の告知をし忘れたことえーん


いつもナレーションをさせていただいているミニコーナーですが、この日はカメムシ・ラヂオ「カメカメエヴリバディ」というラジオ番組の形式(笑)で、顔出しでカメムシのご紹介をさせていただいたのです。照れ
(番組の看板まで作ってあって、芸が細かい!流石✨)







オンエア、もうちょっと先だと思ってまして💦💦
その日後輩ちゃんから「観ました!」って連絡もらって気付いたのキョロキョロ見逃してしまった方、スミマセン💦💦








『ダーウィンが来た!』では何回かレポーターだったり、写真だったりで顔出しでも出演させていただいているのですが、毎回違うディレクターさんなので、「今回はどんな形式なんだろ?」とワクワクしてますおねがい








ナレーションさせていただくのもすごくやりがいがあるのですが、顔出しはまた違った面白さがあるのでまたやらせていただきたいな✨✨
もし私の出演を希望して下さる方がいらっしゃいましたら、ぜひ番組に送って下さい( 〃▽〃)









今回はラジオ形式ということで、長島聖大さんをゲストに迎え比較的緊張せず進行することが出来ました✨







またいつか再放送が決まったら、今度はしっかり事前にお知らせしたいと思います!










ちなみに、「カメムシ」最近巷で注目されているようですね!ものすごい種類が多いので、私達も身近で発見できることも多いと思います。








私もこのカメムシ回をやってから、カメムシを発見すると写真を撮るようになりました📸




稽古場で発見したカメムシ!あってますよね?