誕生日ディナー | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

誕生日ディナー

今日は、お誕生日でやんすバースデーケーキ








といっても特別なことをするでもなく、
昼から、ギター教室に行きました。
舞台の稽古期間中全くギターに触れていなかったので、まさに4か月ぶり。指がかっちかちでした💦💦







思い出しレッスンみたいな感じになりましたが、
久しぶりに弾いて楽しかったなぁニコニコ















そして、誕生日ディナーは、




恒例の(?)





ロイヤルホスト🍴✨







ロイヤルホストさんも、今日が誕生日ですからねおねがい







前菜的なスープとジュレ。











メインはコチラ!
写真を撮るまえに食べ始めちゃったキョロキョロ







いつか、藤井隆さんのように、
私もロイヤルホストさんでディナーショーとかティーパーティーとかやってみたいですステーキコーヒーロゼワインホットケーキ















Twitterなどでも、みなさんから沢山のお祝いメッセージをいただき、とても嬉しかったです!
年末の忙しい中、ありがとうねラブラブラブラブラブラブ







一つ歳を重ねての豊富。





体力が落ちて来たことを実感しているので、
なにかしら運動したいです!この1年は✨✨