ガトーインビジブル | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

ガトーインビジブル

沢山りんごをいただいたので🍎




1年ぶりに、大好きなフランスの林檎ケーキ
『ガトーインビジブル』を作りましたおねがい












早速見せちゃいます!



もぉ、本当に美味しいのよラブプリン風味のある、半生林檎ケーキって感じかしら。






りんごをスライスして、バター、砂糖、卵、小麦粉、牛乳を混ぜ混ぜして焼くだけキラキラ







今回は、彩りと甘味を添えるためにラズベリーをプラスしました。








まだまだ林檎🍎があるので、また作りたいと思いますチュー









もちろん、剥いて普通に食べてもジューシーで美味しい💓来年の朗読劇に向けてリンゴダイエットでもしようかな…キョロキョロ











私はいつもクックパッド先生のレシピで作ってます。まちりんごのみなさんにもいつかふるまえるといいですね🍎✨