★出演情報★海外ドラマ『メイド・フォー・ラブ』 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

★出演情報★海外ドラマ『メイド・フォー・ラブ』

今日は12月19日。


クリスマスまで、あと6日クリスマスツリークリスマスベル
アドベントコーヒーも残り少なくなってきて、なんだか寂しい☕







さて、出演情報ですむらさき音符


海外ドラマ『メイド・フォー・ラブ』 シーズン2」にてゼルダ役の日本語吹き替えを担当させていただきました。(3話から出演しています)



モラハラ夫の元から逃れようとする妻の脱出サバイバルをコミカルに描くブラックコメディ『メイド・フォー・ラブ』。シーズン2が、Huluにて見放題配信中!








私の役は、、、

マネージャーさん
「海外ドラマのお仕事きまりました」

真千子
「わぁ!ありがとうございます!」

マネージャーさん
「豊嶋さんは、イルカ役です」

真千子
「え?イルカ、ですか?」

マネージャーさん
「はい。」

真千子
「海外ドラマ、ですよね?キョロキョロ

マネージャーさん
「はい」

真千子
「…分かりました!台本楽しみにしています」


…ということで、イルカ役とは?!🐬
Huluが観られる方、ぜひ観てみてね✨✨




ゼルダ役は本当に楽しかったです!!