季節の朗読シリーズ『Winter horror【静寂】』出演のお知らせ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

季節の朗読シリーズ『Winter horror【静寂】』出演のお知らせ

1月に朗読劇に出演させていただくことになりましたので、お知らせです照れ






【季節の朗読シリーズ3弾】
◆タイトル: Winter horror【静寂】 
◆開催日: 2023年1月14日(土)
◆会場: 品川インターシティホール
◆時間
1部 開場12:30 開演 13:00
2部 開場17:30 開演 18:00


◆出演
葵あずさ 井上喜久子 井上ほの花 川田紳司 斎賀みつき 進藤あまね 豊嶋真千子 花輪英司 林勇 渡辺紘


◆チケット価格: ¥5,500(税込み)
※会場にて別途ドリンク代 ¥600
◆イープラス
受付開始: 12月15日(木)19:00〜
※枚数制限 お一人様4枚まで




私は1部のみ、出演させていただきます。











冬のホラー❄️😱



そして、朗読劇。



どんな風になるのか、とてもワクワクしています。









今回は大好きな脚本家、渡辺流久里さんも参加されているので、流久里さんの世界にスッーと入りこみたいな。









そして、まちりんご🍎の皆様にはお馴染みの濱田Pがプロデュース・演出・音楽担当なのです。
濱田さんの作りあげるホラーの舞台、こちらも楽しみにしていただきたいです。











私は、といえば、
1部の共演者の方々とは、お久しぶりの方もいらっしゃれば、初めてご一緒させていただく方も多いです。素敵な共演者の方達と、雪山での恐怖体験を共有していくという未知の体験にドキドキがとまりません。






本番に向けての役作りなど、またブログでも書いていきますね!







『おゆき』を観ていただいたばかりで恐縮ですが、お時間許しましたら、雪山でのホラーワールドをぜひ体感していただけたらと思います。