『令和版おゆき』配信、明日まで!! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

『令和版おゆき』配信、明日まで!!

W杯、日本対スペイン戦⚽
勝利!!を
ありがとうえーん







リアルタイムでは観られませんでしたが、とっっても嬉しいです爆笑






多分、リアルタイムで応援していたら、また泣いてたと思います。私が日本代表選手にはまったのは、ブラジルW杯辺りからです。その時に、吉田選手、川島選手、長友選手は出場されていて、今大会までずっと活躍し続けていらっしゃるなんて本当にすごい✨😄✨なので、これまで一緒に戦ってきた仲間達の想いも背負って、今回のW杯に臨んでいる気がします。
だから、一つ勝つと、今回出場した選手達以外にこれまでの試合で戦ってきた選手達の顔も浮かんでしまい、胸が熱くなります。





次戦は生で応援するぞ日本!!











さてさて、大好評の『令和版おゆき』の動画配信も明日までとなりました🎥
お見逃しの方、ぜひこの機会に!




配信はツイキャスプレミアムにて。







私もまだまだ『おゆき』の想い出に浸っている日々です。そのくらいこの作品は、胸に残る名作だと思います。素晴らしい脚本を書いて下さった金津先生に感謝です。








では、ここで想い出に浸りながら、
『おゆき』グッズをご紹介しま~す爆笑








まずは、
⚪音楽サントラCD


ヒトヨシノビタ先生が、この物語のために作曲した珠玉のメロディが詰まった1枚。






劇中音楽がとても好きだったので、こうやってCDとして残して下さって本当に良かったです!!
今、このCDを聞きながら書いてますおねがい






いつも舞台の袖で待っているとき、プロローグの曲を聴くと、スーッと、昭和の始めの赤池町の世界に入れました。その大好きな曲は、今も私の日常生活で頭の中にそのメロディが流れてきます。






タイトルを確認したら、、

「おゆき」でしたおねがい







他にも、
柏木の店の前で稔を励ました時に流れる「おゆきと稔」、先生が俳句についての金言を稔伝える時の「緒方句狂、誕生」、賢坊が生まれた時の「新しい家族」、、と大好きな曲が沢山あります🎵





盤面も可愛い!

舞台美術の佐藤さんのセンスと愛情が伝わる盤面ですよね✨✨😄







永久保存ですな口笛










お次の『おゆき』グッズは、


缶バッヂ。
おゆきの割烹旅館『寿屋』の寿という文字もいいですよね!








そしてそして、

⚪『おゆき』クリアファイル



チラシのイラストに惚れているので、クリアファイルとして使うことができて嬉しか~。

裏面にキャストの名前が入っているのも記念になりますラブ







3つもグッズあるなんて、出演者としても感無量です。劇場で購入して下さった皆様、ありがとうございました!








オマケ


私の大のお気に入り



劇団すごろくさんの、
「すどり」キーホルダー。




これは使っていきたい1品ですな。