アドベントコーヒー | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

アドベントコーヒー

今日から12月クリスマスツリー
気温もぐっと下がり、だいぶ冷え込んできました💦💦そろそろ炬燵をだそうかなキョロキョロ









真千子です。








ここ何年か12月がめっちゃバタバタで、クリスマスの雰囲気を味わう余裕もなかったのですが、今年は舞台も終わってひと息ついたので、ここから年末まで12月を満喫したいと思っとります。








その一つが、
『アドベントコーヒー☕』クリスマスベル





クリスマスまでの日数を数えるアドベントカレンダーがありますが、今年はそのコーヒーバージョンを発見キラキラキラキラ









それがこちら!!!


きゃー、届いた瞬間から気分が上がりますラブ
はわはわはわ。
















ドキドキしながら、いざ開封✨✨



こんな感じで、ドリップコーヒーが12月1日~24日までの日付入りでボックスに入っているのです爆笑







絵柄も全部違って可愛いし、
毎日一つずつ飲みながらクリスマスまでのカウントダウンを楽しもうと思いますサンタコーヒー







コーヒーは12種類が2つずつ。
いろんな種類のコーヒー豆が味わえるのも、コーヒー好きには嬉しいですね。






みなさんは、今年はどんなクリスマスを過ごす予定ですか?ちなみに私は、、







まだ何も決まってません(笑)










さて、今夜(朝方4時)には、W杯日本対スペイン戦ですね⚽コスタリカ戦の敗北からやっと立ち直ったので、スペイン戦はとにかく応援するのみです。





選手のみなさんには、ケガなく、悔いのないようベストを尽くして欲しいです日本