今夜20時から、配信公演スタート!!(ややネタバレあり) | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

今夜20時から、配信公演スタート!!(ややネタバレあり)

今日は寒いですね傘
みなさん、暖かくしてお過ごし下さいコーヒー








さて!いよいよ今夜20時から!


ツイキャスプレミアム にて
『令和版おゆき』 の配信公演がスタートします!





12/4(日)いっぱいまでアーカイヴ視聴可能な配信チケットは、2500円で、日替わりゲストさんも全部ご覧いただけます🉐
チケット絶賛販売中‼️

↓こちらから、どぞ!






遠方で来られなかった方、
チケット完売で来られなかった方、
ご多忙で来られなかった方、


ぜひ、配信でゆっくりご覧下さいおねがい




ご購入の際は、メッセージ欄に私のお名前、メッセージの記入もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ








もちろん、劇場に足を運んで下さったかたも、
また新たな発見もあると思いますので、観ていただけると嬉しいですおねがいちなみに、配信公演は13日(12時の回)をベースに編集されております。









私もチェックを兼ねて一足先に観させていただきました🎥俳句の存在感も増しているし、私の見せ場ではアップにして下さっていたり、編集でまた見所が増えている気がしました✨✨



先生やくもりさんとの公民館の場面。
ここはちょっとくつろげるシーンでしたね。
おゆきさんは、シリアスな場面が多かったので。








会場でスクリーンに流れた映像。
演出の萩野先生こだわりの、字幕映画風🎥✨
撮影、楽しかったな~爆笑