差し入れ、ありがとうございました! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

差し入れ、ありがとうございました!

舞台が終わって2日目、感謝の気持ちを込めながら、襦袢や腰ひもなどのお洗濯をしました👘







そして、
みなさまからいただいた差し入れも確認栗







劇場でキャストのみなさんやスタッフさんにお裾分けしたりもしたけど、開けきれずに持って帰ってきたものは、これから有難くいただきま~すチュー











そんな、いただいた差し入れをちょこっとご紹介。



綺麗なお花、和みます。

お菓子の入った可愛い過ぎる缶は、使い回し必須ですねおねがい

ありがとうーーラブラブ
















疲れた肌に嬉しい、パック照れ
(もう使ったから開いてる…)


と、まちりんご🍎の証(笑)
リンゴ柄の保湿グッズ。


ガンガン使っていきたいと思います!!













そしてそして、
食べ物もクッキー


同期のまりちゃんから、オサレな焼き菓子いただきましたラブ









西口有香嬢からは、和歌山の梅干しむらさき音符
「すごろくアワー」収録の時に、みんなでいただきたいと思ってます。









そして、これも嬉しい、
「お手紙」



舞台の感想や励ましの言葉、とっても力をもらいました!

私が忘れてしまった例の場面のカンペまで爆笑
(写真左上)。これには出番前に笑って緊張ほぐれましたわ。








この他にも、沢山の「差し入れ」という名のみなさんからの愛情をしっかり受け取らせていただきました。







本当にありがとう~イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ