初日終わって、本日2日目! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

初日終わって、本日2日目!

今日も有難い晴天☀️





昨日、無事に初日の幕があがりました。
もうなんかこのご時世、それだけで感無量です。







楽屋で昨日「やっとここまできた」って言ってる方がいて、本当にその通りだと思いました。
オファーをいただいてからの何ヵ月を思いだして、気合い入りましたね。







あとは、一回一回、心を込めて、感じて、おゆきを生きていくのみです。






初日、観てくてれたお客様、本当にありがとうございます!!






このご時世での観劇なので、みなさんじっーと静かに観てくださっていて、正直やっている最中はどこまで伝わっているのか不安だったのですが💦
終わったあとのあたたかい拍手を聞いて、じんわりとした嬉しさに包まれましたおねがい






Twitter等で感想書いて下さった方もありがとうございます!やっぱり言葉で感想聞けるの嬉しいです。劇団のみなさんの励みにもなると思いますので照れ






それと、差し入れもありがとうございました爆笑
直接受けとれませんが、しっかり届いておりますので✨✨




それとそれと!

グッズ購入してくださった方もありがとうございます!予想外に(?)CD買って下さった方もいて、今日追加を持っていきます💦💦


でね!

サインなのてすが、お一人一アイテムとさせて下さいm(_ _)m諸事情でなかなかサイン終わらずに(笑)芝居に影響でちゃいそうなのでキョロキョロ💦💦


私のグッズは一アイテムのみサインで、すごろくさんのグッズは制限なしとなっておりますので、何卒よろしくお願いいたします。





では、本日も劇場でお待ちしています!