「おゆき」物販のお知らせ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

「おゆき」物販のお知らせ

いよいよ、明日から「おゆき」初日です。
(大変有難いことに、チケット全日完売のようです。予約してくださった方ありがとうね)





4年ぶりの舞台。
なんか初舞台の時よりも、ドキドキしている気がします。







さて、今日は会場物販についてのお知らせおねがい



会場では、

ブルー音符劇団すごろくさんグッズTシャツ

むらさき音符「おゆき」グッズCD

音符真千子グッズ📖

などなどが、物販に並ぶと思います。









劇団すごろくの物販と言えば!


恒例「1アイテムにサインいれますサービスラブラブ
があります。






開演前にグッズを購入して下さったお客様で、ご希望の方にキャストのサインを入れてもらうことができます照れ
20年前に出演させていただいた時は、マグカップにサイン入れたのを覚えてます。




サインご希望の方はぜひ、開演前にご購入ください。このサービスは、劇団すごろくさんの慣例にならって、私のグッズでも行わせていただきます。






個人的に「おゆき」グッズ、とても素敵なのでゲットして欲しいです☺️









では、明日。

チケット予約してくれた方、忘れずに来てねウインク