あと1ヶ月! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

あと1ヶ月!

今日、祝日なんですよね照れ
舞台のお稽古があるので、私は完全にお仕事モードです。







そう。







舞台『令和版おゆき』の初日まで、


ちょうど1ヶ月びっくり










ドキドキ








ドキドキドキドキ







ドキドキドキドキドキドキドキドキ






はぁ。






あと1ヶ月しかない。


まだ1ヶ月もある。


まだまだ準備が足りないので、焦らず、でも着実に進めていきたいところです。







そうそう、それで皆さんにお知らせが💦
有難いことに、


大千秋楽、11月13日(日)16時の回が売り切れとなりました!


この回を検討して下さっていた方、スミマセンショボーン






他の日時はまだ全然オッケーなので👍、ご都合つきましたらぜひ劇場にお越しくださいませ。











こちらは、昨日観劇前に食べたカステラパンケーキおねがい







切るとこんな感じ✨✨


しっとりしていて、いい甘さラブ








そして、ふと気づいたのてす。


「もうすぐ公演なのに、甘いものを食べていていいのか!?」




なので~、
ちょうど1ヶ月前の今日から、
甘いものは少し控えようと思っとります。






(…でも、稽古の時って脳がすごく糖分欲しがるんだよね。)







とりあえず、健康第一で、
基礎正しい生活、バランスのとれた食事、しっかり睡眠とって、ストレッチして、
本番を良い状態で迎えられるように、
この1ヶ月を過ごそうと思います。