『おゆき』本日チケット予約受付スタート! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

『おゆき』本日チケット予約受付スタート!

全国的にお天気がすぐれない本日、みなさまいかがお過ごしでしょうか☔








さて、本日より
劇団すごろく秋公演『令和版 おゆき』のチケット予約受付開始となります🎫✨









インターネット予約は、21時30分からです!








劇団すごろく秋公演
『令和版おゆき』
昭和の初め、福岡県の炭鉱町を舞台にしたある夫婦の物語。
〈原案〉緒方賢一
〈脚本〉金津泰輔
〈演出〉萩野築

会場: TACCS1179(西武新宿線下落合駅より徒歩2分)Tel 03-3950-5718

日時:
11/10(木)19:30
11/11(金)19:30
11/12(土)14:00/19:30
11/13(日)12:00/16:00
チケット料金
全席指定/前売¥4000
当日¥4,500
〔予約受付開始 2022年9月18日(日)〕
 
出演
本井えみ・七海入歌・小林範雄・小川一樹・山本香織・加藤朗史・遠藤優香理・城美美・豊嶋真千子・西村誠治・兎我野秀・白米更



チケット予約は↓コチラから。









今回初めて!自分専用のチケット予約フォームというものができて、ドキドキしていますおねがい







ぜひまちりんご🍎の皆さまは、ご予約の際はこちらから。もちろん、劇団すごろくさんから購入していただいても大丈夫です。









そしてそして、




チケット予約に関してのご説明を本日ツイキャスでしますので、ぜひ覗きに来てくれたら嬉しいですウインク









ちなみに、お席は全席指定席ですが、
なにかご希望のある方は備考欄にご記入ください。(前の方の席希望、廊下側希望、同日予約している⚪⚪さんと並び席希望、などなど)





可能な限りご希望に添える様、手配させていただきたく思います。只、発売日から日にちが経ちますとご希望に添うのが難しくなりますので、ご了承下さいませ。





また、チケットは当日会場精算となります。
(この時に、精算と同時にチケットをお渡しして、席番が分かります)





この他、なにか不明点がありましたら、本日のツイキャスかこちらのコメント欄でご質問ください。







ではでは、今夜20時、ツイキャスでおまちしていま~すウインク