『おゆき』公演2ヶ月前! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

『おゆき』公演2ヶ月前!

気がついたら9月も10日。
早っ!!!






ちょうど2ヶ月後、
11月10日(木)から、
『おゆき』の公演が始まります。
(ドキドキドキドキ)キョロキョロ




劇団すごろく『おゆき』

【公演日程】
11月10日(木)19時半
11日(金)19時半
12日(土)14時/19時半
13日(日)12時/16時

【会場】
TACCS1179
(下落合駅より徒歩2分)

【チケット】
全席指定
前売り券 4000円
当日券 4500円

【チケット発売日】
一般チケット発売
9月18日(日)より
(電話受付18時半~、インターネット受付21時半~)

【チケット予約・お問い合わせ】
劇団すごろく
03-5272-0468


私専用のチケット予約フォームもできると思いますので、追ってお知らせさせていただきます。




日替わりゲストなど、詳しい情報は
をご確認下さい。











ということで、
チラシも出来ました✨✨✨



めっちゃ、素敵おねがい
なんかドラマを感じます。





このチラシに恥じないようなおゆきを演じたいと気合いが入ります。








コチラは裏面




なにかとデータの時代になりましたが、
私はやっぱり舞台のチラシを紙で見るのが大好きです。その質感から、それぞれの劇団の想いを感じるんですよね。






私達の想いも、
このチラシに乗って、
沢山の方達に届きますように。