グリーンスムージーとプロテイン | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

グリーンスムージーとプロテイン

暑い日々が続いていますね💦💦





今日久しぶりに、グリーンスムージー作りましたジュース


中身は、バナナ🍌、小松菜、セロリ、パイナップル、キウイ🥝。セロリの葉っぱも入れたから、苦味が効いてるキョロキョロ







お仕事がない日は、1食をスムージーに置き換えてダイエットしたいと思ってます。本当に体重が増えていく一方なのでえーん











それでね、ダイエットと美容も兼ねて最近飲み始めたものに、こんなものもあります。



プロテイン。これはアーモンド味で、なかなか美味しい。





この前友達と会った時に、プロテイン飲んでお肌が綺麗になった✨✨という話題になったので、前から気になっていたプロテインについに手をだしたというわけです。





運動の前後に飲むといいとか、朝と晩に飲むといい、とかいろいろ聞くのですが、





とりあえず運動をほとんどしてないのでショボーン
朝・晩飲むようにしたいと思います。
今はオーツミルクや牛乳に混ぜて飲んでますが、やっぱりプロテインぽさはあるので、それに慣れて続けられるようにしたいです。









また1ヶ月に報告するわねウインク