お年玉くじ 今日まで! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

お年玉くじ 今日まで!

蒸し暑い日々が続きますね💦
突然の豪雨もあり油断できません☔





みなさんの街は雨の被害大丈夫ですか?💦💦






真千子です。






今日、年賀状のお年玉くじの引き換え期限日だときづいて、焦って行ってきましたびっくり
いやいや、もっと早く行けって、ね。






まあ、きづいただけでもラッキーキラキラキラキラ
(プラス思考)
せっかく、切手が当選したので引き換えました!



虎の切手、可愛いラブ
可愛いすぎて使えないよ~。
有り難いことに毎年切手は当たるので、コレクションしています。





みなさんはこの当選した切手使ってますか?








郵便局へ行ったあとは、ランチタイム。





カフェで「ラープガイ」というラオス料理(?)をいただきました。



ミント、バジル、パクチーなどの香菜と鶏肉が入っています。ここにご飯を混ぜていただくのですが、ほんのり薫るナンプラーも効いていてとても美味しかったです。






さて、これからお洗濯や洗い物して、海外ドラマの続きも観なくてはっ。