盛岡冷麺 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

盛岡冷麺

今日は、7月2日。
ついに今年も折り返しましたね。
関東は梅雨明け宣言も出ましたし、一気に夏に向けて加速している気がします風鈴




真千子です。





今日も暑いね💦💦





ということで、お昼ごはんはいただきものの、盛岡冷麺を食べましたニコニコ




麺がもっちもちで、さっぱりとしたお出汁が暑い日にピッタリ。チャーシューも美味しかったですチュー









昨日、久しぶりに洋服買ったわ。
夏物は全然買ってなかったので。






デニム地の半袖のトップスTシャツ
ミントグリーンのさらっとしたパンツデニム






来週の「ちびまる子ちゃん」のアフレコに来て行こうかな。まる子では毎週ロビーで写真撮ってまして、TARAKOさんがTwitterでアフレコ報告して下さってます。




それに備えて(笑)洋服選んだり、メイクしたりしてるんだけども(マスクで見えないけどね)、いつも写真みると髪がボサボサで反省してますキョロキョロ





また髪が伸びてきちゃってるから、来週の写真もボサボサかも📷💦💦💦