本日『ちびまる子ちゃん』1500回✨✨1時間スペシャル | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

本日『ちびまる子ちゃん』1500回✨✨1時間スペシャル

本日18時から『ちびまる子ちゃん』1500回スペシャルが放送されます✨✨





ニコニコ公式さんからの引用↓

今日はいよいよ『#ちびまる子ちゃん』が放送開始から1500回を迎えるよ🎉

🍀ありがとう!みんなのおかげで放送1500回1時間スペシャル🍀
📺『まる子と山桜』の巻
📺『まる子、欽ちゃんに会いたい』の巻

さらに懐かしの映像もお送りする盛り沢山の1時間スペシャル✨

放送は夕方6時から!お楽しみにね🎵 








まる子と山桜のお話は、
胸にジーンときます。
1500回続いていることに重なる様な素敵なお話ですおねがい






そして、欽ちゃんに会いたい!

は、萩本欽一さんご本人がスペシャルゲストとして声のご出演をしてくださり、感動です✨✨






スタッフさんから1500回のスペシャルゲストを教えてもらったとき、その場にいたキャストは一瞬全員無言になりましたびっくり



……本当に驚いたとき、人は無言になるのですね。





オンエアを観るのが、私自身とても楽しみです。











私が『ちびまる子ちゃん』にレギュラー参加させていただいてからまだ数年ですが、





1500回まで面白い番組を作りつづけてくださったスタッフの皆様、キャストの先輩方、




そして、そして、番組を観てくださる視聴者の皆様、本当にありがとうございます!!








今日は、
さくらももこ先生も、遠くからこの番組を楽しんでくださることと思います🌸