真美さんとのデート | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

真美さんとのデート

今日はちょっと涼しいですね😌




ももこ猫の体調がイマイチなので、ナデナデしたり様子を見ながら過ごしています。





真千子です☺️









さて、今月の初めの出来事ですが、
久しぶりに金月真美さんと会えました~爆笑ハート





うちのにゃんこが体調崩したり、新型コロナの感染予防で外出を控えていたりで、全然あえていなくて、、






半年ぶりくらいびっくりに会えたので、もう話したいことがたまっていて、ランチしながら、近況報告やお仕事のこと、美容のことなどなど喋りまくりました!!


↓真美さんのブログ参照

真美さんのブログ







あまりにも話したいことがたまっていたので、
事前に話したいことをメモに箇条書きにしていきました口笛これなら帰ってから、「あ~あの話するの忘れた!」っていうながないからねてへぺろ








コロナの感染予防で以前みたいに気軽に会えなくなったので、最近は人に会うときに話すことを箇条書きにしています。話したいことや渡したいものを忘れないように💦💦





これって、コロナ関係なく、、
年のせい、、、かなガーン








この日は、真美さんから誕生日プレゼントをいただきました✨✨✨





ジャーン!



私の好きな「PAUL&JOE」三毛猫
はわわ~可愛いラブ







パッケージのふわふわとかもう特別感がすごい✨✨✨






中を開けてみると~















アイシャドウとチークでしたアイシャドウブラシ
使いやすそうな、色✨✨✨✨
流石真美さんチュー







この春は久しぶりにメイクもきちんとしたいと思うので(今までだいぶやっつけだったので💦💦)早速使わせていただこうと思いますおねがい







真美さん、ありがとうございますーーーラブラブラブラブ