今夜のメニュー | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

今夜のメニュー

義太夫の発表会に向けて家で自主練してるんだけど、なかなかうまくいかなくて凹み気味💦









まあ、、、









やるだけやればいっか爆笑






真千子です。






前回のブログ更新からもう25日も経ってしまいました。その間に何回も「あ、今日のことブログにあげよう」と思って、結局書いていないことが続いて、、






ちなみに、Twitterはチョコチョコツィートしてます。







なので、ブログもTwitterみたいに、
構えずにラフに更新していこうかな~と。







ということで、




今夜のメニューは



ブリのお刺身(脂がのって、めちゃんこ美味しい✨✨)










久しぶりに作った「じゃがいもと豚ヒレ肉の梅が香蒸し」。






このお料理だと、ヒレ肉が柔らかくて、カロリーも少ないので、お気に入りレシピなの。