今日から! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

今日から!

4月1日から、変わることがいろいろありますね!




私が気になったのは、、、




成人年齢が18歳に引き下げられたこと!!





18歳からクレジットカードも作れるようになりました。どうぞ最初は注意深く使って下さいね。あと、もし落とすとなにげに止めたりとか手続き大変なので気をつけてウインク





成人とはいっても、飲酒・喫煙は20歳になってからだそうですロゼワイン







私自身は今日から!!
久しぶりにダイエットモードに入りましたチュー








なぜなら昨年捻挫してから運動もしなくなり、







食べたいものを、








食べたいときに、













食べたいだけ食べていたら、














……













びっっっっくりする体重になってしまったからですえーん







見た目はね、多分そんなに変わってないかもしれないけど、、、下半身がやばいキョロキョロ







このままの生活を続けていたら取り返しのつかない状態になりそうなので、ここで一旦気持ちをリセットして、4月からは節度ある生活に戻そうと思います。








3月は新しいお仕事もいくつかやらせていただきすごく充実した時間を過ごせました。また情報解禁になったら、お知らせさせていただきます。