セール | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

セール

先日、ひっさしぶりに洋服を買うためだけに外出しましたセーターデニム





いつもは仕事の後とか、友達と会う前後とか、
なにかのついでに洋服を買うことが多いんだけど、






今回は急ぎで衣装が必要になり、
急遽洋服を買いに行きましたキョロキョロ





今、ちょうどセールもやっていて、
嬉しいな~照れ









衣装探している時あるある。

・着たい服と似合う服が弱冠違う。
・途中から迷走して、なにを着ればいいのか分からなくなる…。
・衣装を買いにきたのに、普段用の服を買ってしまう。



今回も見つかりそうでなかなかピントくるものが見つからず、途中でだいぶ迷走しましたが(笑)
最終的にはなんとかイケそうなものを購入できましたセーター




家に帰って手持ちの洋服や靴をアレコレ組み合わせて、候補を2つに絞り、写真を撮って📸終了!





みなさんに見てもらえるタイミングが分かったら、またお知らせしますねウインク








去年の上半期は、ライブや月1のツイキャスやゲスト出演などもあり、絶えず衣装を前提に洋服を買っていたけど、終わってからは全然洋服買ってなかったので楽しかったです照れ







春物っぽい洋服もなん着かゲットしたので、温かくなるのが待ち遠しいなTシャツデニム






それと、、洋服が増えてきたので、
そろそろ断捨離しないとだわね💦💦