雪の花 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

雪の花

しんしんと、雪が降っています。






外にでると、植木の上に雪が積もって、
雪の花が咲いているみたい。









年賀状を出しに近くのポストまで歩いて行くと、、









え?
まだ年賀状書いてるのか?ってキョロキョロ









そうなのよ、年末年始はももこの病院でバタバタして全然書けなかったので、やっと今日終わるとこなの💦💦


切手の寅さんデザイン、可愛いトラ





事務所にも年賀状届いてるかな~?おねがい
(圧じゃないよ(笑))














積もった雪の上を歩くときの、
キュッキュッという音が懐かしく感じます。











あれ?




早速誰かが、ミニ雪だるまを作ってる☃️







雪の降る日の、
そこはかとなく静かな空気に心が落ち着きます。






一段と冷えるので、
みなさんも暖かくしてお過ごしくださいお茶