2021年 大晦日 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

2021年 大晦日



2021年、大晦日。





年末は、
ももこの体調不良などもあり、
結局大掃除もおせち料理の準備も出来ませんでした。







でも、




今年は延期していた「にゃんこフェスティバル」も無事に開催でき、オンラインサイン会やツイキャスでもファンの方々とふれ合うことができ、
気持ち的にはとても満たされた気持ちでおります(例え家の中が片付いていなくてもねキョロキョロ)。





25周年記念イベントを支えてくれたスタッフの皆様と共演メンバー、




そして会いに来てくれたファンの方々🍎、
応援してくれたみなさん🍏、




本当にありがとうございました!!!
みんなと作った思い出を、また次のステップへのエネルギーにしたいと思います。












そして、今年はお仕事でも、
いろんな出会いやチャレンジがありました。








最近の方が、若い頃よりも、
一つ一つのお仕事に対して怖さやプレッシャーがある気がします。





でもその怖さやプレッシャーが、いいパフォーマンスを生む原動力にもなっていると感じます。
なので、来年も一つ一つのお仕事に丁寧に向かいあっていきたいと思いますおねがい









では、みなさま良い大晦日をお過ごしくださいませ三毛猫黒猫





私はこれからちょこっと部屋の掃除をして、お年賀で配る予定のオリジナルコーヒーを作成する予定です☕







ではでは、良いお年を~!