西城秀樹デビュー50周年特別番組 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

西城秀樹デビュー50周年特別番組

明日10月2日(土)
西城秀樹デビュー50周年特別番組が放送されますカラオケ

午後7:30~10:50  NHK BSプレミアム(BS-4K同時放送)


<第1部>『ヒデキ伝説!トップスターが駆け抜けた歌人生』


 <第2部>『1985 西城秀樹 in武道館』


私は1部の語りを担当させていただきました(〃▽〃)








 「ちびまる子ちゃん」でお姉ちゃん(さくらさきこ)役を引き継がせていただいてから、さきこが大ファンの西城秀樹さんの特番を観る機会が増えラブラブ、うちにも沢山の秀樹さんの番組が録画されています📺





西城秀樹さんの番組が放送されると、友達や先輩・後輩からも「秀樹の番組やってるよ!!」って連絡が入ることも多いですし(笑)








でも、私が秀樹さんの番組の語りを担当させていただく日が来るとは思っていなかったので、知った時は嬉しさと、そこはかとない緊張に包まれました。





ドキドキ、ドキドキ。





収録の当日は、
スタッフのみなさんと確認しながら、丁寧に収録することができましたおねがい




明日は沢山の方に楽しんでいただけたらと思います。




そして私自身も、シングル曲50曲を歌ったという二部のコンサートを観るのがとても楽しみですカラオケ






明日はきっとテレビの前で、

「ヒデキ…ラブ」ってなっていると思います。