にゃんフェスの思い出 夜公演ゲスト編 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

にゃんフェスの思い出 夜公演ゲスト編

9月末までに「にゃんフェス」関連のことは書こう!!と思っていたのに、末日になってしまいました…。






本人とまちりんごりんごあるある。
「メッセージや更新は締め切りギリギリ💦」








にゃんこフェス関連でまだ書いていなかったのは、





「にゃんフェスの思い出 夜公演ゲスト編」!!






夜公演のゲストは
鈴木麻里子さん、前田愛さん、満仲由紀子さんの3名が出演してくれて、




一緒に「再会」と「未来」を歌うことが出来ました🎤✨




リハーサルの時からめっちゃ楽しかった爆笑




私を自然体でいさせてくれる麻理ちゃん、
さりげなくフォローしてくれる満仲ちゃん、
頼りがいのある愛ちゃん。




本当に三人とも延期公演に参加してくれて、有り難いですえーん





今回出演出来なかった有島モユさんとは、またいつかステージで一緒にパフォーマンスできたらいいな✨と思ってます。





こちら、愛ちゃんからの差し入れでいただいた
「ふぃにゃんシエ」


あまりにも可愛いので、賞味期限ギリギリまで食べずに観賞していました(笑)





そしてそして、、





こちらが3人からいただいた記念の品。


えーん可愛い過ぎる、、
こんなに手の込んだ贈り物を、忙しい中用意してくれていたなんて


「嬉しさ、炸裂ー!!!」





仕事部屋に飾って、ニヤニヤしながら眺めています照れ








夜公演は、
せつなさブレードとにゃんこセイバーの二刀流のお客様も沢山来てくれました。そのまばゆい灯りで、心から一緒に楽しんでくれていることが伝わってきました照れ





また会いに来てくれて、

ありがとう。





SGガールズのみんなも、
ツイッターで拡散してくれたり、ラインで応援してくれていました。本当に暖かい応援をありがとう。





この日は10人分の想いを込めて、歌わせていただきました。










ステージではゲストメンバーもにゃんこセイバーを振って盛り上げてくれましたチュー





(ゲストコーナーが終わったあとに、「写真を撮りましょう!」と声をかけてくれる頼もしい後輩。私いっぱいいっぱいで、写真撮るとか全然思い付かなくて(/≧◇≦\)本当に周りの方に支えてもらって開催できていると実感することばかりでした)