ズームサイン会、お疲れさまでした! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

ズームサイン会、お疲れさまでした!

昨日は、、



Zoomサイン会参加のみなさま、


大変ご迷惑をおかけしました🙇💦💦





トラブルのため、
当日に新規の招待URL、ID、パスコードをメールで送らせていただいたのですが、皆様が速やかに対応して下さったおかげで、





誰1人欠けることなく、
スムーズにサイン会を進めることができましたえーん





みなさんのご協力に、心から感謝致します。





私をはじめ、マチリンズプロジェクトのスタッフ一同、心からお詫びすると共に、今後はこのようなことがないようにより一層気を付けたいと思います。








ということで、

皆様も、
私も、
スタッフ一同もワタワタしながらアセアセ始まった初めてのZoomサイン会📖ですが、、、






めっちゃ、濃縮で濃密で楽しいサイン会でしたラブラブ





久しぶりに対面するリスナーさんの元気な姿も見られたし、



オンライン家庭訪問的に、みなさまのお部屋も覗けたし口笛



改めて、センチ20周年イベント開催へのお礼を伝えて下さる方も多かったです。






初めて対面する方、懐かしい方、にゃんこフェスTシャツを着てくれている方、オシャレなシャツを着こなしている方、音声がオンにならなくててこずりながらなんとか解決できた方笑い泣き意表をついて思わぬ方が参加してくれていたり、、







やっぱりこうやって、マンツーマンの時間もいいよね💓マンツーマンだからこそ、こっそり聞けちゃうこと、話せることがあるしね。







そしてそして、参加して下さった方が楽しそうなツィートやリプライを沢山してくださって、みなさんにとっても充実した時間だったのだと知ることができ、本当にサイン会を開催して良かった~と改めて感じております。




Zoomサイン会の参加、ありがとうございましたりんごイエローハーツ


(お一人ずつ、お名前とサインを入れさせていただきました📖🖋️)





明日はいよいよ、ツイキャスサイン会!



29日の都合がつかない方への補助的意味あいで、ツイキャスサイン会という形をとることにしたのですが、思ったよりも多くの方が参加してくださるので、賑やかな時間を過ごせそうと楽しみにしております爆笑





20時からグループ限定配信となりますが、直前に試して万が一グループ登録出来ない方がいたら心配なので、お早めにグループ登録宜しくお願い致します。




もしグループ登録出来ない方がいらっしゃいましたら、マチリンズプロジェクトのTwitterアカウントにリプライで送って下さいませ。





ではでは、


明日参加のみなさま、宜しくお願い致します。


今回は残念ながら参加できなかった方は、9月のツイキャスにぜひ参加してねウインクラブラブ