サイン会への質問&アンサー | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

サイン会への質問&アンサー

暑さが幾分和らいだ気がしますが、
やっぱり日中歩くと汗ばみますね💦



今日はお仕事のあとに、
赤坂見附の豊川稲荷にお詣りに行ってきました。



…最近、不運な出来事も続いているしねキョロキョロ






境内では穏やかな時間が流れていて、
ほっと一息。




さて、サイン会の申し込み昨日で受付終了でした。申し込んでくれたみなさん、ドキドキしながら当日を迎えましょう(笑)



先日のツイキャスのコメントで頂いた質問を、スタッフさんに確認しまして、以下↓返答となります。


Q:入室後はZoomの名前をいつものペンネームに変えてもいいですか?

A:入室の際にお名前を、ご本名(ペンネーム)で表記していただけると変更なくスムーズに進めますので、こちらでよろしくお願いいたします。




今回のサイン会は、申し込んでくれた方の確認のために、Zoomの名前も本名(購入時のお名前)でお願いしております。



ただ、私もおそらくみなさんのお名前を、本名ではなくペンネームで認識しているので、

例:豊嶋真千子(まちりん)

と本名(ペンネーム)で書いていただけましたら、どちらも確認できて一石二鳥でございますオカメインコセキセイインコ黃





とにかく、オンラインサイン会という慣れない状況でのトーク&サイン会になりますので、
お互いに焦らず、楽しく、やりましょうウインク




もし、私と繋がる前に、運営スタッフさん確認の段階で不具合がありましたら、一度待機室に戻っていただき、また後でお呼びしますので、慌てなくて大丈夫ですよ。



他にもサイン会参加方法について先日のツイキャスでおさらいしているので、ぜひアーカイブでご確認お願いいたします。







前回のツイキャスは、、、



浴衣
アイスイエローハーツ
ハッピーバースデーバースデーケーキ
そして、、

まいっちんぐトークてへぺろ



と盛りだくさんでした。
予想外のハプニングもあり(笑)、時間もアディショナルタイムに突入~。


みなさんからのメッセージも面白くて、あっという間の一時間半でしたキラキラキラキラ






ツイキャスも、残すところあと一回。



25周年のお祭りも、そろそろ終わりに近づいていることを感じる、今日この頃です。




みんな、約二年間一緒に楽しんでくれてありがとうね(←これ言うのまだ早い?)えーん