にっぽん百名山 スペシャル「天空を満喫!夏の槍ヶ岳」 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

にっぽん百名山 スペシャル「天空を満喫!夏の槍ヶ岳」

お仕事のお知らせです。

明日、21日(土)14時~
BS1にて放送される

にっぽん百名山 スペシャル
「天空を満喫!夏の槍ヶ岳」

にて、ナレーションを担当させていただきました。




番組内容は、、

「爽やかな夏山に登りたい!登山者憧れ「夏の槍ヶ岳」に女優・工藤夕貴さんと俳優・金子貴俊さんが挑む。テント泊もして3泊4日の旅、予想以上の険しい頂上、どんな結果に?」

詳しくは、こちら




山登り、、しばらくしていませんでしたが、
私も槍ヶ岳に登ってみたくなりました照れ




山々の緑、澄みきった水、そして岩道を登るドキドキ。



出演者さんの体感を共有できると思いますので、
夏の槍ヶ岳をぜひお楽しみ下さい!