8月のツイキャスは21日、20時から! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

8月のツイキャスは21日、20時から!

先日事務所に行ったときに、



お手紙を受け取りましたラブ



ライブの感想も細かく書いて下さってありがとうございますりんごイエローハーツ




やっぱりお手紙は嬉しいですね✨✨
しっかり保存させていただきますぜラブレター








さてさて、



今月のツイキャスですが、、


8月21日(土)20時~

に決定~!!



ツイキャスはこちら↓

https://twitcasting.tv/machistaff_info


前回見逃した方はアーカイブもあるので、ぜひウインク





今回のトークテーマは、、


「まいっちんぐ」な出来事アセアセ


最近起こったまいっちんぐな出来事、過去のまいっちんぐな失敗談、ハプニング、などなどお待ちしています。





私の「まいっちんぐ」な出来事は、、


今はやっぱり



捻挫です…(時事ネタ)


このほかにも、今月は他にも鬼まいっちんぐな出来事もありえーん



なので、トークテーマ、これになりました(笑)


・プチまいっちんぐ
・鬼まいっちんぐ
・まいっちんぐ、炸裂ー!!

など、みなさんのまいっちんぐなお話お寄せ下さい。




みなさんのメッセージの中から、
「まいっちんぐ大賞」
決めたいですね口笛




メッセージはいつものように、マチリンズプロジェクトのTwitterアカウントにリプライにてお寄せください。


締め切りは、21日(土)12時だぉ。



それから、
8月が誕生月の方は、
お名前(ニックネーム)をリプライでおくってねバースデーケーキ







もうこれ以上、まいっちんぐなことが起こりませんように…。