「まみラジヲ」ゲスト出演 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

「まみラジヲ」ゲスト出演

8月も今日で3日目。
 
 
オンラインサイン会のお知らせもして、少し時間が出来たので、溜まっていた洗濯ものやアイロンがけに地味に取り組んでおります太陽
 
 
真千子です。
 
 
 
 

さて、

 
 
 
全三回になりますが、その第一回はトークパート🍒
 
 
「まみラジヲ」開設の経緯びっくりや、
にゃんこフェスティバルのお話などをさせていただきました
 

 




「私と真美さんって普段こんな感じで話してるんだ~」というのが個人的感想です(笑)
それぐらい、お互いにいつも通りだったと思うので、その空気感も楽しんでいただけたら嬉しいですおねがい
 
 
 
 
 
動画を観てると、真美さんてすごく私を褒めてくれるんですよね。「偉いわね~✨」とか「良かったわよ!」とか照れしかも、お世辞じゃなくて、本心で言ってくれているのが伝わってきます。改めて有り難いな~と感じました。
 
 
 
 
そうそう、
YouTube収録の時には言いそびれたのてすが、
 
 
 
 
ライブを前に不安になってる私に、真美さんはラインを送って下さって、すごく励まされました。
 
 
 
「2回公演でも、最後まで絶対声でるから大丈夫!」「まちりんがライブを楽しんでね💓」
などなどおねがいそれで私も、「真美さんがそう言ってくれてるし、2回公演でも喉はもつ!気楽にいこう!」と方の力を抜くことができました。
 
 
 
真美さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
真美さんのYouTubeチャンネルは、真美さんがキュートなのはもちろんですが、
 
 
 
 
テロップの文言が最高です!!(笑)
いつも観ていてクスクスわらってしまいます。
 
 
ご自分でテロップ入れてらっしゃるので、真美ワールドをぜひみなさんにもゆっくり堪能していただきたいです!
 
 
 
観て下さった方、ぜひマミラジヲのコメント欄に感想コメよろしくお願いいたしますウインク