にゃんフェスの思い出 ガールズビー編 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

にゃんフェスの思い出 ガールズビー編

今回は25周年記念、、ということで、




もう20年ぶりくらいに「GIRLS BE」の
歌を歌いました✨





法子と一緒に爆笑
(ここ大事!!)







私が時々1人で歌うことはあったけど、
やっぱり2人で歌う「GIRLS BE」は
ワクワクしますねおねがい





法子が選んでくれた衣装です。




ガールズビーらしさもあるし、
動きやすいし、
涼しいし(笑)、
完璧!!!








ガールズビーパートは、


懐かしの写真を使った紹介動画からの~

「絶対、ダメ!!」

MC

「GIRS  BE」

です。



選曲は私おねがい



あまりに久しぶりだったので、
当時と立ち位置逆だったり(笑)
いろいろあるけど、







また一緒に



ガールズビーを応援してくれたファンの皆様の前で歌えたことは、





私への25周年の最高の贈り物だったと思いますえーん





今回のオファーを受けてくれた法子、
本当に、
ありがとーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






これからも、公私共にどうぞよろしくお願いいたします口笛






法子が撮ってくれた、ギターリハーサル写真📷


ゲスト出演以外にも、リハ写真や楽屋写真まで撮ってくれた頼もしい相方であります。