オフの1日 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

オフの1日

昨日からスタートとなった「にゃんこフェスティバル」の動画配信🎥初日に観てくださった方もけっこういらっしゃって、感想もTwitterなどでみることができて、とても有難いですおねがい





実際に会場で観たライブとの違いってあるのかな?とか、今回はいろいろあって💦💦昼と夜の合体バージョンなのでそのあたりはどうだったのかな?とか、、まだまだ気になることは沢山あります。





でも、とにかくみなさんに、おうちでくつろぎながらゆっくり楽しんでいただけたらそれが一番ですニコニコ



2週間限定配信なので、お見逃しのないようにチェックよろしくお願いいたします🎥




配信はこちら↓





さて、本日はオフコーヒー


午前中はくるみに薬を飲ませたり(けっこう大変💦💦)


(↑この絵みたいに飲んでくれたら最高なんだけどね…)






切って焼くだけの、

冷凍アイスボックスクッキーをやいたり





ずっと忙しかったので、やっと作る余裕が出てきましたクッキー





といっても、本当に切って焼くだけなんだけどね口笛





切って並べて
オーブンに入れると~












出来ました~✨✨✨


ふむふむ、焼くと少し広がるんだね。

もう少し厚めに切っても良かったかもジンジャーブレッドマン







口当たりがサクサクで、控えめな甘さなので何枚も食べられそうクッキーのプレゼント危険だわ💦