「にゃんこフェスティバル」動画配信のお知らせ! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

「にゃんこフェスティバル」動画配信のお知らせ!

【動画配信のお知らせ】
豊嶋真千子25周年記念大感謝「にゃんこフェスティバル」(夜公演)の動画配信が決定しました!

🌟配信日
7月12日17時~

🌟配信URL

※ゲストパートは除く
※会場設備の不具合により、一部映像が昼の部の記録映像となっておりますのでご了承下さい。 





Machirin's Project









と、いうことで、、


お待たせしました💦💦💦


12日(月)から配信スタートすることになりましたキラキラ待ってて下さったみなさま、ありがとうございます!!



今回はツイキャスプレミアでの配信となります🎥配信チケットは3000円。






7月12日(月)~7月26日(月)までの期間限定公開となりますので、ぜひお見逃しないようチェックよろしくお願いいたしますおねがい







今回の見所は、、





ピンク薔薇曲のイメージに合わせて選んだ衣装
前半パートと後半、そしてアンコールと、それぞれのパートの雰囲気に合わせて、衣装・アクセサリー共に自分でチョイスしましたので、その辺りもぜひ👗




クローバー後半パート、会場で座って観ているような臨場感
後半パートの昼の記録映像部分のカメラは座席フロアに設置してあったので、まるで会場に座ってライブを参加しているよう臨場感を味わえますマイク




赤薔薇「おどるポンポコリン」の一体感
アニメ『ちびまる子ちゃん』のOPテーマ「おどるポンポコリン」を歌わせていただきました。もう、気持ち良くて楽しくて、最高でした爆笑
今回はお客様の発声はNGだったので、サビは簡単な振り付けをしたのですが、「にゃんこセイバー」やみなさんの手拍子、て振りなどがぴったり揃っていて、とても華やかな一曲になりました。
ぜひ配信の動画を観ながら、一緒に振り付けしてくださいイエローハーツ




などなど、、


他にもバンド演奏ならではのアレンジや、
「ダーウィンが来た!」の収録メイキング映像など
見所盛りだくさんです(自画自賛)キラキラキラキラ








今回残念ながら会場に来られなかった方にも、
ライブを観てもらえることはとても嬉しいおねがい






そして、
新横浜NSBに観に来て下さった方には、
カメラを通してより近くで観られるので、また違った視点で楽しんでいただきたいですカラオケ