オンラインサイン会のお知らせ! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

オンラインサイン会のお知らせ!

【オンラインサイン会のお知らせ】
豊嶋真千子25周年記念フォトブック『Machirin' Eye』のオンラインサイン会を開催致します。

日程:2021年8月29日(日)

オンラインでZOOM等を使用した形式でのサイン会となります。詳細は決まり次第ご案内いたします。

 Machirin's Project







と、いうことで、


フォトブックのオンラインサイン会が決定しました!!


パチパチパチパチ👏👏👏





以前ツイキャスでみなさんに聞いたときに、
オンラインでお話しする形式のサイン会をやってみたいキラキラというお声をいただいたので、





スタッフさんと諸々検討の末、、、
8月29日(日)に開催できることとなりましたイエローハーツ



時間や参加方法など詳細は、こちらのブログや公式サイトなどで決まり次第お知らせいたします。
まずはみなさんに予定あわせていただけるように、日にちだけ先に発表させていただきました。





参加希望の方の予定が合うことを祈ってます流れ星






追加情報で書いておきますと、

開催時間は夕方~夜になると思います。







いつも応援してくださるアナタ、
ツイキャスでコメントくれる方々、



お一人ずつと画面を通してお会いできること、
お名前とサインをいれられることを、
心から楽しみにしています照れ










それから、、




ライブでも発表しましたが、






「にゃんこフェスティバル」のメイキング動画が、サイン会の特典映像として付く予定です🎥キラキラ


個人的に私は、ライブや映画、ドラマのメイキングが大好物なので、今回のライブのメイキングを皆さまが見たいのではないかと勝手に推測して、メイキング撮影をお願いしておりました。





私の自主錬やバンドさんとのリハーサル、ゲネプロ、そしてライブ当日の舞台裏など、いろんなところでカメラを回しているので、メイキング好きな方には期待していただきたいですおねがい(あ、ハードルあげちゃった)




写真は今日のデザートさくらんぼ
いただきものの「さくらんぼ」
可愛くて、美味しくて、最高!!(語彙力…)