「にゃんこフェスティバル」ご来場&応援、ありがとうございました!! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

「にゃんこフェスティバル」ご来場&応援、ありがとうございました!!

6月27日(日)「にゃんこフェスティバル」
昼公演、夜公演ともに、




みんなの笑顔と温かい空気に包まれた中
大盛況で終演することができました爆笑





いろんな状況の中、会場に足を運んで下さったみなさま、



今回残念ながら参加できなかったけれど、心からの声援を送って下さったみなさま、




ありがとうございましたーーーーーーえーん



(アユミさんがメッセージカードに描いて下さった、応援イラストラブ。ももことくるみが「にゃんこセイバー」持ってる。ありがとうございますラブラブ)






昨年の公演予定日から1年3か月待っていてくれたお客様🍎🍏





1人自主練やボイトレ、バンドさんとのリハの時もずっと、会場で目の前にいるファンのみなさんを思い浮かべて歌っていました。





なので、ステージに上がったとき、
「わー、やっと会えたね✨✨✨✨」
ともう泣きそうになっちゃって(堪えたけど)







オープニングはラジオのEDソングをテーマに

『Homey Place~君と僕のstory~』
『未来へ吹く風』
『あの場所から』


を3曲続けて。




マスク越しでも、みなさんが曲に込めた想いを受け取ってくれているのがすごく伝わってきましたおねがい





最初のMCでにゃんこセイバー(ペンライト)のレクチャーをしたのですが、思っていたよりもみなさん躊躇なく「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!!!」と鳴らしているので(笑)びっくり真顔






そしてキャラソンメドレーへ。

それぞれの曲で作品やキャラクターを思い出してもらえたかな~?と思います。







あ、あんまり書いちゃうとネタバレになっちゃうね(以下自粛)




これから動画配信も始まりますし、
またおいおいゲストパートとか、いろんな想い出をブログでも綴っていきたいですねマイクギター




7月のツイキャスでは、「にゃんこフェス」感想大会やりたいと思いますので、みんなも思い出をメモっておいてねウインク私もいろんな裏話したいと思います音符